忍者ブログ
新しい恋愛が始まりそうな予感
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事や勉強をしている姿勢。
これを見せるだけでも、
恋愛の十分なアプローチになり得るといえるのですよ。

たとえば几帳面な姿。
これを見せると、
ちゃんと努力をしている人というイメージが持たれます。

メモ帳なんてものをしっかりと用意し、
覚えておくべきことをメモに取る。
こういったことを行なっている姿を見せるだけで、
几帳面な女性なのだなという気持ちを抱かれることになりますよ。

勉強にしても、
しっかりと覚えておくべきことをしっかりと抑えて、
見やすいようにまとめている。

何気にメモの取り方にしても、
勉強のしかたにしてもガサツな部分が男性には目立ちますよね?

これが綺麗だというだけで、
女性らしいというイメージを持たれることになるのですよ。

たったこれだけのことを見せるだけでも、
女性らしい人なんだなと男性に感じさせることはできるのです。

知ってのとおり、
男性は女性らしい女性を好みます。

どんなに地味な仕事だったとしても、
一生懸命に取り組むという姿勢。

こういうことをしっかりと示すだけで、
恋愛対象として認められることになる確率はたかくなるのですよ。

こういう女性は恋愛をしても、
恋愛相手の自分に対してしっかりとした姿勢を見せてくれるんだろうなというイメージを持たれるのです。

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字