忍者ブログ
新しい恋愛が始まりそうな予感
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「2人が居ると、空気が明るくなるよね~」

そんな風に言われて、思わず私は「うるさいだけでしょ?」と照れ半分に笑っていました。

私と男友達が一緒にいると空気が明るくなるというのです。

私たちは確かに仲が良くて話だすと止まらなくなってしまいます。

それが良い空気作りに繋がっているのなら嬉しい事です♪

中には「2人が話をしていると2人の空気が出来上がって話しに割って入れない」
という人もいました。

そんな時、私たちは「一体どうしてだろうね?」と話したりもしていました。

彼は普段から明るい人ですが私は場を盛り上げたりできるようなタイプではありません。

ただ1ついえるのは彼と居るとテンションが多少違うという事。

それは喜びからなのか何なのか・・・

とにかく「元気になれる」そんな感じがしていました。

彼に会えば元気になる。

重たくなっていた口もあっという間に軽くなる。

それはもしかしたら、彼のことが好きだからかもしれないと思うようになりました。

自分の胸の中にあるものに勘付いてからは、少しぎこちない態度を取る事もありました。

そんな態度を敏感に感じた彼は、先回りをしてくれたのか私に付き合おうかと言ってくれたんです。

彼が側にいてくれる。

友達としてでは無く恋人として。

その事で私は「毎日が元気」で居られるようになりました。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字